おのののかの子ライオンとの3ショットに癒されるファン続出! | RBB TODAY

おのののかの子ライオンとの3ショットに癒されるファン続出!

エンタメ ブログ
写真はおのののかの公式Instagramから
写真はおのののかの公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 タレントのおのののかが12日、子ライオンとの写真を自身のInstagramで公開し、絶賛されている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、おのは「明日13日13時から静岡朝日テレビ【おのののかの鉄板バケーション】」と翌日の出演番組を告知。続けて「温泉に行ったり、富士サファリパークに行ったり、美味しいスイーツを食べたりと、、静岡県を満喫しました」と紹介し、「赤ちゃんライオンが可愛すぎて、、」と子ライオン2匹との3ショットを公開した。

 ぬいぐるみのようにかわいらしい子ライオンを両手に、至福の表情を浮かべるおの。画面いっぱいに「かわいい」が詰まったこの3ショットに癒されるファンが続出している。

 今月16日からFODで配信がスタートするドラマ『不倫食堂』で人妻役を演じることが決定しているおの。女優としての活躍の他、タレントとしても『BS12水曜バスケ』(BS12トゥエルビ)にレギュラー出演するなど注目を集めている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース