『おとな旅あるき旅』10周年&放送500回記念で元タカラジェンヌや女優が登場 | RBB TODAY

『おとな旅あるき旅』10周年&放送500回記念で元タカラジェンヌや女優が登場

エンタメ その他
左から)純名里沙、三田村邦彦
左から)純名里沙、三田村邦彦 全 14 枚
拡大写真
 毎週土曜日よる6時30分からテレビ大阪系で放送中の『おとな旅あるき旅』で、10周年および放送500回を記念して登場する美女ゲストたちが発表された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 本日13日の放送では、元タカラジェンヌ・純名里沙が登場。三田村邦彦と、宝塚歌劇団所属の頃に通っていた懐かしい場所を巡っていく。2人はまず、伊丹駅からスタート。酒造直売所へ向かい、色んな酒をたしなむ。その後2人は、良い気分で昼食へ。昼食処に選んだのは地ビールレストラン。オリジナル料理と地ビールで満たされていく。

 さらに電車に乗って中山寺駅へ移動。五重塔を見学する。そして、夕食は宝塚を代表する老舗イタリアン「アモーレアベーラ」へ。歴史ある名店で本格的イタリアンを味わう。

 来週20日の放送では、女優・中山忍と、祇園さんぽを予定。2人の浴衣姿にも注目だ。さらに、27日の放送では女優・村井美樹と、兵庫・香住にて、海の幸と自然を感じることができる場所を巡る旅が予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース