柏木由紀、東京・上海でソロ公演開催決定 | RBB TODAY

柏木由紀、東京・上海でソロ公演開催決定

エンタメ 音楽
柏木由紀、東京・上海でソロ公演開催決定
柏木由紀、東京・上海でソロ公演開催決定 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48・柏木由紀が、東京・上海にてソロ公演「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~ in Tokyo」「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~ in Shanghai」を開催することが決まった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 東京公演の会場となる中野サンプラザは、柏木にとって思い入れのある初ソロコンサート「1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~」を行った場所でもある。また、昨年2018年は、アジアツアー「YUKIRIN WORLD LIVE IN ASIA 201~寝ても覚めてもゆきりんワールド アジア縦断み~んな夢中にさせちゃうぞっ~」にも挑戦。今回の公演では、よりパワーアップした彼女が見られそうだ。「アイドルを貫いていきます!」と高らかに宣言している柏木だが、公演では、ソロ楽曲はもちろんのこと、AKB48の楽曲も披露する予定。

 また、本日7月15日が28歳の誕生日となる柏木だが、同公演については、「今日で28歳になりましたが、まだまだアイドル頑張りたいと思います!(笑)」とソロ公演決定にコメントを寄せている。また、上海でのライブについては、「たくさん言葉を覚えて上海のファンの皆さんとコミュニケーションをとりたいです」とライブを待ち望んでいることを明らかにした。

 東京公演は10月31日と11月1日の2日間、上海公演は後日日程発表が予定されている。チケット受付は、本日7月15日よりスタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース