「パンスト三姉妹です」鈴木奈々、須田亜香里&西野未姫との“ブサイク顔”3ショットを公開! | RBB TODAY

「パンスト三姉妹です」鈴木奈々、須田亜香里&西野未姫との“ブサイク顔”3ショットを公開!

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が14日、自身のInstagramを更新。同じ事務所の後輩であるSKE48・須田亜香里、元AKB48の西野未姫とパンストをかぶった3ショットを公開し注目を集めている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、鈴木は「パンスト三姉妹です」と自己紹介するとともにバラエティ番組で大人気の須田&西野とパンストをかぶった3ショットを公開した。

 アップされた写真は9日に発売となった『FLASH』(光文社)のオフショットで、鈴木は「誰が誰だかわかるかなぁー?(^-^)笑笑」「3人で、ただ今発売中のFLASHに出てます!!」と紹介し、「事務所の後輩が頑張ってると、私も頑張ろう!って気持ちになります」と明るく締めくくった。

 衝撃の“ブサイク顔”を披露する3人にファンからは「ヤバイでしょ」「これぞ真骨頂ッ!!!って感じですね」「どれがナナちゃんかがわからん(笑)」「3人共最高!!」「誰が誰だかわからんが頑張ってるのだけわかる」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース