杉原杏璃、“海の日”セクシービキニショットを公開! | RBB TODAY

杉原杏璃、“海の日”セクシービキニショットを公開!

エンタメ ブログ
杉原杏璃【撮影:編集部】
杉原杏璃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの杉原杏璃が15日、“海の日”の水着ショットを自身のブログで公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 本日は「海の日」で3連休の最終日。「海の日」と題してブログを更新した杉原は「なかなか 晴れてはくれませんが海の日ですね 梅雨が明けたら、ビーチですね」「日本の海と海外の海ってやっぱり雰囲気違いますよね」とコメントをつづり、それぞれの海で撮影された写真を公開した。

 そして特にファンの視線を集めているのが、海外で撮影された海でのショット。写真には白いビキニを着た杉原の姿が収められており、ファンからは「水着姿って久しぶりだなぁ」「素敵なショットですね」「水着姿セクシー」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース