指原莉乃、金髪イメチェン報道を否定「光によってだいぶ色変わります」 | RBB TODAY

指原莉乃、金髪イメチェン報道を否定「光によってだいぶ色変わります」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が15日、一部メディアに金髪に染めたと報じられていることについて自身のTwitterで否定した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 報道の原因となったのが、13日に小島瑠璃子のInstagramに投稿された動画。動画には小島と明るい髪色になった指原の姿が映し出されており、その姿が各メディアに「金髪にイメチェン」として取り上げられ話題となっていた。

 これを受け、指原は本日Twitterを更新すると、「金髪にイメチェンと記事がありましたが金髪になってません」と否定。さらに「店やスタジオの光によってだいぶ色変わりますがまだ金髪ではないかと」とつづり、自撮りを公開した。

 写真を見てみると確かに金髪というよりは明るめの茶髪といった印象。ファンからは「なるほどね~」「いっそ一度ほんとに金髪にしてみるのもいいんじゃない?」「いい色だね」「おかしいなって思ったよ」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース