紅蘭、父・草刈正雄の度を超えたカラオケ好きに憤慨「めっちゃ迷惑」 | RBB TODAY

紅蘭、父・草刈正雄の度を超えたカラオケ好きに憤慨「めっちゃ迷惑」

エンタメ その他
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
紅蘭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 草刈正雄の長女・紅蘭が、16日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。父親の無謀な行動を明かす一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 最近、実家にカラオケのセットが入ったという紅蘭。その理由は草刈の歌好きだそうで、「私が遊びに行ったら(父の草刈は)絶対(歌を)聴かせる」とし、もし帰ろうとしても「『あと1曲、あと1曲』と(滞在を)引き延ばされる」のだとか。

 ある日いつものように自分の家に帰ろうとすると、草刈に「ちょっと待ってくれ」と言われたそう。この後、父は「スタッフを呼んで『紅蘭の家にプロジェクターをつなげて、僕の(歌唱)映像を流すことはできないか?』と相談し始めた」と暴露。

 紅蘭は、父親の行き過ぎた行動に「ふざけるな!と思った」と語り、「めっちゃ迷惑じゃないですか」と告発。だが草刈側に立つ明石家さんまから「(家に)つなげたれよー」と懇願されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース