ルーズソックス3メートル!ゆきぽよ、制服ギャル姿を公開 | RBB TODAY

ルーズソックス3メートル!ゆきぽよ、制服ギャル姿を公開

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “ゆきぽよ”こと木村有希が17日、自身のTwitterを更新。制服のギャル姿を披露した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 木村は「ルーズソックス3メートル卍 これが本当のルーズソックスの履き方だから!! ルーズソックス1つで履くんじゃないから!!」のコメントとともに3メートルあるというルーズソックスを履き、制服を着用した姿を披露した。

 投稿には「むちゃくちゃ可愛い」「まだまだ現役いける」などの絶賛コメントが寄せられる一方、「足怪我したんすか?」「骨折したんですか?」などルーズソックスがギプスのようになっていることにツッコミを入れるコメントなども見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース