綾野剛・杉咲花・佐藤浩市が迫真の演技......壮絶なドラマ予感させる場面写真解禁 | RBB TODAY

綾野剛・杉咲花・佐藤浩市が迫真の演技......壮絶なドラマ予感させる場面写真解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「楽園」製作委員会
(C)2019「楽園」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
 10月18日より全国公開となる映画『楽園』で、綾野剛・杉咲花・佐藤浩市の役柄が垣間見える場面写真が解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作は、『悪人』『怒り』など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一の『犯罪小説集』を映画化。『64-ロクヨン-』でも著名な瀬々敬久が監督を務める。物語は、ある地方都市で少女失踪事件が起きるところからはじまる。孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。不幸な生い立ちや、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたりだったが、事件から12年後に再び少女が姿を消して事態は急変してしまう。

 一方、善次郎は亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤独を深める次第に正気は失われ、誰もが想像つかなかった事件に発展する。2つの事件、3つの運命、粗衣の陰に隠される真実とは・・・?主演を務めるのは綾野剛。そして、注目女優の杉咲花、名俳優・佐藤浩市が重厚なドラマの脇を固める。ほか柄本明、村上虹郎らも出演が決定している。

 解禁された場面写真では、綾野、杉咲、佐藤がそれぞれ演じる役の孤独、哀しみ、迷いを垣間見せるような仕上がりになっている。綾野が演じる青年・豪士、そして杉咲演じる少女・紡、傷を負った2人がおぼろげな表情で見つめるものとは?さらに、佐藤が演じる善次郎はある集落で孤立を深め、追い込まれ壊れていく様が。悲痛な表情とともに地面に崩れ落ちる写真からは、そうした悲しみがこちらにも伝わってくるようだ。

 壮絶なドラマを予感させる場面写真が解禁された映画『楽園』は、10月18日より全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース