山本舞香、ドレススタイルで美脚&背中を大胆露出…“黒好き”は「みんな知ってると思う」 | RBB TODAY

山本舞香、ドレススタイルで美脚&背中を大胆露出…“黒好き”は「みんな知ってると思う」

エンタメ 映画・ドラマ
山本舞香【写真:竹内みちまろ】
山本舞香【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」(公開中)の初日舞台挨拶が19日、都内にて開催され、主演の窪田正孝、出演の山本舞香、桜田ひよりらが出席した。

 初日舞台挨拶には、窪田、山本、桜田のほか、出演の松田翔太、小笠原海、白石隼也、木竜麻生、村井國夫、川崎拓也監督、平牧和彦監督、主題歌を務める「女王蜂」のボーカル・アヴちゃんが出席。

 同作は、2017年7月に世界29ヶ国で公開され世界的なヒットを記録した実写映画「東京喰種 トーキョーグール」の続編となるバトルアクションエンタテインメント。窪田が主人公・カネキを、松田が宿敵の月山習を、山本がヒロインのトーカを演じる。

 山本は背中を大胆に露出したブラックのドレススタイルで、スカートのスリットから美脚を覗かせながら登壇。18本のテレビ番組にて作品をPRする予定だそうで、山本は「(放送されるのは)これからじゃないですか? 昨日、2本くらいオンエアされて。もっと、もっと、盛り上げて行けたらなと(思います)」と声を弾ませた。

 トークでは「今だから言える撮影秘話」が話題にあがった。「何だろう?」と悩んでいた窪田は「舞香は、黒(が)好き」とポツリ。山本は「みんな知ってると思う」と突っ込んでいた。

 また、現在16歳の桜田は「(劇中の)髪はかつらです」と明かした。「1作目(の「東京喰種 トーキョーグール」)のときは実際に髪を切らせて頂き、そのままやったのですが、今回は、かつらを被ってやりました。ヘアメイクさんが上手くてナチュラルにやってもらいました」とにっこり。そんな桜田に、窪田が「身長、伸びたよね」と声を掛けた。桜田は「今日はちょっと、ヒールで盛ってます(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せたが、「3センチくらいですかね」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース