福田愛依演じる博多弁女子に視聴者「キュンキュン」 | RBB TODAY

福田愛依演じる博多弁女子に視聴者「キュンキュン」

エンタメ 映画・ドラマ
福田愛依演じる博多弁女子に視聴者「キュンキュン」
福田愛依演じる博多弁女子に視聴者「キュンキュン」 全 3 枚
拡大写真
 女優の福田愛依がヒロインを演じるFBS福岡放送開局50周年スペシャルドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』が19日放送された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作はヒロイン・博多乃どん子(はかたの・どんこ)の博多弁&博多愛に、巻き込まれていく主人公の東京(あずま・みやこ)の姿を描く物語。

 主人公の京を岡田健史、そして、ヒロインのどん子を福田が演じた。福田は「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリに輝き、「日本一かわいい女子高生」として話題に。すでに高校を卒業したものの、制服姿はかわいらしく、ドラマを見た視聴者からは「福田さん可愛くてキュンキュンした」「どん子の演技素晴らしかった」「めっちゃよかったばい!」など、絶賛のコメントがSNSに多数書き込まれた。

 『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』はFBSの放送エリアに限定してオンエアされたが、Huluにて見逃し配信も行なっている

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース