加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露 | RBB TODAY

加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露

エンタメ その他
加藤浩次 (c)Getty Images
加藤浩次 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 加藤浩次が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。本日中に吉本興業の大崎洋会長とミーティングすることを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 22日放送の同番組の中で、加藤は「今、吉本は経営側が全部変わらないとダメ」と主張し、「僕はそれが行われないなら、退社します」と宣言していた

 今日放送の『スッキリ』でも加藤はそのことについて言及。「僕は昨日話し合いをしようと思ってたんですけど、あの会見が長くなってしまって時間がなかったんで、今日夕方から大崎会長と僕が話し合うことになってる」と明かし、「僕は取締役が変わらない限り、会社を辞めるって(昨日の『スッキリ』で)言ったので、その旨を伝えようと思ってる」と語った。

 加藤は吉本興業・岡本昭彦社長の会見に「熱いものを感じなかった」と言い、「辞めるなんて言って悪かった。会社をなんとかしたいって、もっとみんなで話し合って、とは僕の気持ちとしては全くならなかった。今日はずっと冷めてる状態。やっぱり変わらなきゃいけないって僕が言ったことは間違ってなかったっていう確信に変わっただけだった」と心境を明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース