まゆゆのファンクラブが運営休止に!最後のイベント開催も告知 | RBB TODAY

まゆゆのファンクラブが運営休止に!最後のイベント開催も告知

エンタメ その他
渡辺麻友【錦怜那】
渡辺麻友【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺麻友のオフィャルファンクラブ『ダブミー』の運営休止が22日、オフィシャルサイトで発表された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 サイトでは「いつも渡辺麻友を応援いただき誠にありがとうございます。この度、短い運営期間ではございましたが、2019年09月30日(月)をもちまして渡辺麻友オフィシャルファンクラブ『ダブミー』をお休みさせていただくこととなりました」と報告。

 休止の経緯については、「今までのアイドル活動とは異なる仕事をしていく中でファンの皆さまに喜んでいただけるコンテンツの更新やイベントの企画などをすることが困難だという理由でこのような結論に至りました」と説明した。

 突然の報告となったことをファンに謝罪するとともに、「会員の皆様とお会いできるイベントを最後に計画しております。近日中にファンクラブ内にて別途ご案内させていただきます」と告知。最後は「今後とも渡辺麻友を温かく見守っていただけますと幸いでございます。これまで支えて頂いた皆様のご厚意に心より感謝申し上げます」と変わらぬ応援を呼びかけた。

 渡辺は2017年12月にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍しており、放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース