藤田ニコル、ゆきぽよの今後を心配「何もないから」 | RBB TODAY

藤田ニコル、ゆきぽよの今後を心配「何もないから」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 藤田ニコルが、23日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ゆきぽよの今後を心配する一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日の企画は「本音で書かせた!女たちのリアル評価グランプリ」。10人の女性タレントがお互いをどう評価しているのか、本音で書いてもらったアンケートをもとにランキングを作成した。

 その中で藤田は、ゆきぽよをワースト2位にランクづけ。アンケートには、その理由として「いつまで、ゆきぽよでいるか心配。肩書きが弱い」「私が男だったら『付き合いたい』じゃなくてワンチャンかな」と辛らつな意見が書かれていた。

 これについて藤田は改めて「何歳まで、ゆきぽよを名乗るんだ」と嘆き、「おばあちゃんになっても、ゆきぽよやるんだったら最高」としながらも「途中で分からなくなってしまう時期があるのでは」と、将来的にキャラ変する必要性を訴えた。

 さらに彼女は、「肩書き。私だったらモデル。(ゆきぽよには)何もないから、それ(今の人気)が終わった時にどうするんだろうと心配になりました」と憂慮。有吉弘行が「ワンチャンだしキャラ困ってるし……一発屋じゃない?」と指摘すると、ゆきぽよは「一生ここにいるから大丈夫!」と反論していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース