鈴木奈々、女性タレントたちからのリアル高評価に感激「ほんとに嬉しい!」 | RBB TODAY

鈴木奈々、女性タレントたちからのリアル高評価に感激「ほんとに嬉しい!」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が、23日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。自身への意外な高評価に喜びを爆発させた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日の企画は「本音で書かせた!女たちのリアル評価グランプリ」。10人の女性タレントがお互いをどう評価しているのか、本音で書いてもらったアンケートをもとにランキングを作成した。

 その中で総合2位にランクインした鈴木は、「ちょっと待って待って!」と慌てながら涙目に。さらに個人評価では朝日奈央が鈴木を3位に選んだことが判明すると「有難い、ほんとに嬉しい!ごめんなさい……」と気が動転。それに加えて、みちょぱ、藤田ニコルからも1位に選ばれたことが分かると、彼女はあまりの嬉しさのためかスタジオでうずくまる場面も。

 そんな鈴木だが、最近週刊誌が発表した「嫌いな女性芸能人ランキング2位」に入ったことで悩み、「(今いる環境から)逃げ出したくなっていた」と、知られざる思いを吐露。そんな彼女に後輩の藤田は「現場の声だけ聞いてればいいんだよ」とやさしくアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース