吉本ベテラン・大平サブロー、社長を批判する芸人に苦言「気に入らんかったら辞めろ」 | RBB TODAY

吉本ベテラン・大平サブロー、社長を批判する芸人に苦言「気に入らんかったら辞めろ」

エンタメ その他
拡大写真
 吉本興業のベテランお笑いタレント・大平サブローが23日放送の『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』に出演。所属芸人が不満や批判をSNSなどに書き込んでいる現状に怒りをあらわにした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 吉本興業・岡本昭彦社長の会見を見たというサブローは「(岡本社長は)1対1(の会話に)に強くて、多分複数人との会話になると、どういう感じで喋っていいか迷う人」と言い、「俺はおかもっちゃん頑張ってーや、ちゃうやん、そんなんちゃうやん、頑張って! 今大事なとこやでここ! あぁなんでそんなこと言うんや」と会見を見ながら応援していたことを明かした。

 また、所属芸人から岡本社長に批判の声が上がっていることについては「こいつらふぜいがこれを言うかっていうような発言がいっぱいある」「気に入らんかったら辞めろ」とサブロー。苦言を呈する一方で、退社覚悟で立ち上がった加藤浩次のことは認めているようで、「他の人は覚悟決めて言ってるのか?」と疑問を呈した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース