窪田正孝の入浴方法に衝撃……「服を着たまま風呂に入る」 | RBB TODAY

窪田正孝の入浴方法に衝撃……「服を着たまま風呂に入る」

エンタメ その他
窪田正孝【写真:竹内みちまろ】
窪田正孝【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 窪田正孝が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。母親から意外な素顔を暴露される一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 有吉弘行が、母親からの証言として「(窪田の)入浴の仕方が異常で、お風呂に入るときは服のまま入り、そこで体も服も全部洗う」と読み上げると、“みちょぱ”こと池田美優は「怖い怖い怖い、なんでなんで?」と叫んだ。有吉も「殺人犯じゃないんだから」、アンタッチャブル山崎弘也も「血を(洗い)流してるの?」と疑問が相次いだ。

 続けて山崎が、「お風呂に入るのと洗濯が同時に始まってるってこと?」と追及すると、窪田は「そうです」と回答した。有吉からも「なんで服は手洗いなの? 洗濯機もあるのに」という質問が飛ぶと、窪田は「洗濯機ってちゃんと泡、流せてるの?」と不安が拭えないと語っていた。

 また窪田は服を手洗いしたあと、「胸とヒザで潰して水を脱水する」とも述べ、「自分なりの脱水」と主張。だが山本は以前から入浴兼手洗い話を聞いていたとしながら、「でも私、窪田さんとは付」まで言いかけて、「(窪田さん)みたいな男性付き合えない」と、言い直していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース