地上波初・本編ノーカット!映画『ペット』が今夜放送 | RBB TODAY

地上波初・本編ノーカット!映画『ペット』が今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(C) 2016 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.
(C) 2016 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED. 全 5 枚
拡大写真
 7月26日よる8時からは、映画『ペット2』公開を記念して、前作となる映画『ペット』が、地上波初・本編ノーカットで放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作の主人公、テリア系雑種犬のマックスは、ニューヨーク・マンハッタンで飼い主のケイティに愛されて暮らしていたが、ある日、ケイティが新たな里親となって、犬のデュークを連れて帰ってくる。マックスは必死に反対するが同居することに。そんな中、2匹は散歩中のトラブルに巻き込まれ、保健所の職員に見つかり捕えられてしまう。

 2匹の前に突如現れたのは、地下水道に住んでいるウサギのスノーボールとその仲間たち。かつて人間に飼われていたというスノーボールは、今では自分たちを捨てた人間に復讐しようと、ひっそり人間に捨てられたペットの集団を作り上げていた。はたしてマックスとデュークは、無事にケイティのもとに帰り着くことができるのか!?

 ペットを愛する人たちとしては、主人の外出中、ペットたちが一体何をしているのかという点でもワクワク感が止まらない作品。金曜プレミアム・映画『ペット』は、フジテレビ系で今夜8時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース