加藤浩次、平成ノブコブ吉村に説教してた「勝手なこと言ってんじゃねぇ」 | RBB TODAY

加藤浩次、平成ノブコブ吉村に説教してた「勝手なこと言ってんじゃねぇ」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレント土田晃之が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。「何かあった時は北海道の人について行きます」と、Twitterで発言した平成ノブシコブシ・吉村崇に加藤浩次が説教していたことを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 吉本興業の闇営業問題に端を発する騒動で同社所属芸人の加藤浩次が、上層部が解任されない限り退社する意向であることを生放送で表明。これを受け、吉村はTwitterを更新し「僕は北海道の人間です 何かあった時は北海道の人(北海道出身の加藤)について行きます」とツイートしていた。

 土田は昨日、加藤と仕事が一緒だったと言い、「吉村の話を(加藤に)したら、加藤さんに(吉村が)怒られたらしいですよ」と吉村が加藤から説教を受けていたことを報告。「『お前もお前で勝手なこと言ってんじゃねぇ』『別にお前を巻き込んでいるわけじゃないんだから』みたいな感じで」と説教内容を明かし、アンガールズの田中卓志は「本当に吉村、加藤さんのこと大好きなんですよ。その気持ちが出ただけなんですよ」と吉村の思いに理解を示していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース