『人志松本のすべらない話』が27日放送!講談師・神田松之丞が初出演 | RBB TODAY

『人志松本のすべらない話』が27日放送!講談師・神田松之丞が初出演

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 7月27日よる9時からは、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今回で34回大会となる同番組に出演するのは、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、木村祐一、稲田直樹(アインシュタイン)、神田松之丞、小峠英二(バイきんぐ)、粗品(霜降り明星)、大悟(千鳥)、出川哲朗、塙宣之(ナイツ)、バカリズムの12名。講談師として活躍している神田が唯一の初出場となる。また、今回は番組収録に先駆け、芸人400名以上による「最終オーディション」が開催。「最終オーディション」を見事に勝ち上がった小林メロディ(ブリキカラス)も参戦する。

 初出場となる小林メロディは「喜びたいんですが、まだ喜ぶところまでいってなくて、恐怖の方が勝っています(笑)。正直、今回の“最終オーディション”は事務所に行かされた形だったんですが(笑)、“最終オーディション”に出場された皆さんがとても面白かったので、その中で勝ち上がることができて本当にうれしいです」と喜びのコメント。

 本番に向けた意気込みについては、「すごく光栄です。選んで頂いてうれしいですけど、“ミスをしても怒らない”ことを約束してほしいです(笑)。芸歴6年目ですけど、MVSを目指して頑張りたいです」と語っている。

 『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)は、7月27日よる9時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース