勝地涼、前田敦子と結婚した理由明かす | RBB TODAY

勝地涼、前田敦子と結婚した理由明かす

エンタメ その他
勝地涼【撮影:小宮山あきの】
勝地涼【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 勝地涼が、26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。前田敦子と結婚を決めた理由を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 前田とは何度か共演経験があるという勝地。彼女の撮影現場の様子について、監督から「こうして欲しい」と要求されたとき、「はい分かりました」とすぐに言える人だと語った。一方彼自身も「分かりました」とはいうものの、「どういうことだったんだろう?と考え込むタイプ」と述べた。

 続けて勝地は、「誰でも言われたら考え込むが、一番良いのは明るくちゃんといられる人」と主張。そして前田のそうした部分に「俺に足りない部分を持ってる人だな」と思ったという。

 また勝地はそんな彼女の対応力に「そこで、ごねてもしょうがない」と自分の至らなさを思い知らされたと同時に、「さすがだなと思いました」と尊敬していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース