鉄拳、映画『ダンスウィズミー』主演・三吉彩花の描き下ろしイラスト公開 | RBB TODAY

鉄拳、映画『ダンスウィズミー』主演・三吉彩花の描き下ろしイラスト公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c) 2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会
(c) 2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
 芸人・パラパラ漫画家の鉄拳が、8月16日公開の映画『ダンスウィズミー』で主演を務める三吉彩花の描き下ろしイラストを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作は、矢口史靖監督最新作で「突然歌って踊り出しておかしくない?」をテーマにした、これまでにない全く新しいミュージカル。主人公・静香(三吉)は、音楽を聞くと勝手にカラダがミュージカルしてしまう状況に陥り、踊れば踊るほど先が読めない展開になっていく。

 鉄拳は、同作を公開に先駆けて鑑賞し「ミュージカル映画でこんなに笑って、泣いて、感動して、心踊らされたのは初めてかも知れない!映画を観た後は何だか幸せな気分になりました」とコメントするなど高く評価。そして、"音楽を聞くたび踊らずにいられないカラダになった静香"を描き下ろし。公開されたのは、月夜に踊る三吉の姿。今にも空を飛びそうなほどノリノリな表情で歌い踊る、鉄拳らしいどこかユーモラスな仕上がりになっている。

 なお、かねてより互いにファンだという同作の矢口監督と鉄拳がそれぞれの仕事の極意を語り合うNHK(Eテレ)『SWITCHインタビュー 達人達』が27日よる10時から放送予定なので、あわせて注目。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース