来週8月3日の『お笑い向上委員会』に蛍原徹が登場! | RBB TODAY

来週8月3日の『お笑い向上委員会』に蛍原徹が登場!

エンタメ その他
拡大写真
 27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)の中で、来週8月3日オンエアの予告映像が流れ、雨上がり決死隊・蛍原徹が登場することが分かった。 

※今週のエンジニア女子をチェックする

 その映像では、明石家さんまが蛍原を前に「こんな日に……」と声をかけたり、ケンドーコバヤシが「僕らは声をどうかけていいかも分からない」と悩む場面も。画面には「相方 契約解除の夜」とテロップが出ていたことから、この回の収録日が、吉本興業が宮迫博之とのマネジメント契約の解消を発表した7月19日だったことが窺い知れる。

 さらに映像には、お笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)の喧嘩の仲裁に蛍原が入るシーンも。鬼越のネタは、2人の喧嘩を止めると「うるせえ!お前〇〇じゃねえか!」と、坂井が仲裁者に対し核心を突いた言葉で怒鳴るというお決まりのものだが、映像では、蛍原に向かって坂井がいつものように暴言を吐いていた。だがその際、「お前、これから……」の後の音声が伏せられていたものの、さんまが大笑いしている姿も見て取れる。

 注目の『お笑い向上委員会』は来月3日放送。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース