松本人志、吉本へ覚悟の要求「膿出し切らなかったら芸人引き連れて吉本出る」 | RBB TODAY

松本人志、吉本へ覚悟の要求「膿出し切らなかったら芸人引き連れて吉本出る」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自身の進退を懸け、吉本への改善要求を迫った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 松本は、「芸人が一体となって会社に改善して、膿は全部、悪いことやってるなら正直に言ってくれ」とも求めた。「そこをちゃんと明確にしないなら僕が全員、芸人連れて出ますわ」と発言。突然の言葉に東野幸治も「ほんとですか?」と驚いた。

 松本の覚悟について芸能リポーターの長谷川まさ子は、「松本さんはなぜそこまでされるんですか?」と質問。松本はその理由として「やっぱりお笑いが好きで、吉本が好きで入ってきた子たちを悲しい感じで終わらせたくない」と回答。ただ「誰も付いてきてくれない可能性もある」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース