松風理咲、1st写真集でスクール水着姿を披露「若返った気分で撮影できました」 | RBB TODAY

松風理咲、1st写真集でスクール水着姿を披露「若返った気分で撮影できました」

エンタメ グラビア
松風理咲【写真:竹内みちまろ】
松風理咲【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の松風理咲が28日、都内にて、ファースト写真集「理咲」(東京ニュース通信社刊/発売中)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 現在、大学1年生で18歳の松風は、映画、ドラマ、舞台などで活躍中。同写真集では、学校を舞台に、制服姿で清廉さが感じられるシーンをはじめ、体操着姿ではしゃぐ様子やフレッシュな水着姿、さらにベッドではこれまで見せたことのないような大人っぽい表情など、彼女の魅力が満載されている。

 撮影は、4月後半に千葉県内で行った。制服姿について尋ねられると、松風は、「やっぱりそうですね、ちょっと罪悪感といいますか(笑)」と照れ笑い。「みずみずしさが足りないのかなと思いながら着ていたのですが、制服の良さを改めて感じました」と振り返った。

 水着ショットについては、「スクール水着だったのですが、中学生のときに授業で水泳がありまして、それを思い出して、懐かしい感じがしました。恥ずかしいというよりは、ちょっと若返った気分で撮影できました」と笑顔を弾けさせた。

 自己採点を求められると「98点です」と笑顔。「すごく満足のいく作品だったのですが、2点は次にいつか出せるときの目標として」と告げ、「次はよりよい作品ができたらいいなという思いから98点です」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース