17歳の現役女子高生・竹内愛紗、1st写真集で“ショーパン&ビキニ姿”に挑戦 | RBB TODAY

17歳の現役女子高生・竹内愛紗、1st写真集で“ショーパン&ビキニ姿”に挑戦

エンタメ グラビア
竹内愛紗【写真:竹内みちまろ】
竹内愛紗【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の竹内愛紗が28日、都内にて、ファースト写真集「愛紗」(東京ニュース通信社刊/発売中)の発売記念記者会見を開催した。

 同写真集は、竹内が大好きといういちご狩りや、水着姿で無邪気な笑顔を見せるプールサイドでのシーン、17歳の現役高校生らしいフレッシュな制服姿のほか、朝ごはん、掃除、洗濯、歯磨きといった日常を思わせるシチュエーションで撮影された天真爛漫な素顔をありのままに収録。美しい夕景の海や夜の部屋、ベッドの上で見せた、ちょっぴり大人びたアンニュイな表情も必見の作品に仕上がっている。

 撮影中のエピソードが話題にあがると、竹内は、「私の大好きないちご狩りをしながらの撮影がありました。色々な種類のいちごがあって、たくさんほおばりながら(撮影しました)。素の愛紗がたくさん出ているなと思います」と述懐。「(撮影の)終わりの時間ギリギリまでいちごを食べて、スタッフさんと楽しい会話をしながら撮影しました」と元気いっぱいの笑顔を弾けさせた。

 同写真集で、竹内は、水着姿にも挑戦。撮影は上半身がビキニのショートパンツスタイルで、屋外で行った。「オレンジ(のビキニ)に、(ショートパンツの)Gパンだったのですが、それを着ながら洗濯をしたりしました。外もすごく晴れていたので、気持ちよくて楽しかったです」とにっこり。

 自己採点については、「表情も色々あって、1ページ、1ページが楽しめる作品になったのではないかなと思いますので、100点です」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース