藤田ニコル、みちょぱと気まずい!間違って自分のパンツを…… | RBB TODAY

藤田ニコル、みちょぱと気まずい!間違って自分のパンツを……

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。親友の“みちょぱ”こと池田美優との気まずい思い出を語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組ではゲストの“気まずい相手”をテーマにトークを展開。MCから自身の“気まずい相手”について聞かれた藤田は「Mさんなんですけど」と切り出すと、「私がハワイで、下着をMさんに買って上げたんですけど。ちょっとスケスケな。『今度渡すね』って言って会った時に、私のいっつも使ってたパンツを間違えて渡しちゃった」と告白した。

 その“Mさん”というのが池田で、渡すはずだったスケスケパンツについては「結果的に自分で履いてます」と明かし、笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース