『なつぞら』広瀬すず、渡辺麻友、伊原六花の着物3ショットが美しすぎる! | RBB TODAY

『なつぞら』広瀬すず、渡辺麻友、伊原六花の着物3ショットが美しすぎる!

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:こじへい】
広瀬すず【撮影:こじへい】 全 3 枚
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterが29日、同作に出演する広瀬すず、渡辺麻友、伊原六花の着物姿の華やかな3ショットを公開し絶賛されている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 公式Twitterは「東洋動画の新年の挨拶。華やかな晴れ着姿のなっちゃん、茜ちゃん、ももっち。それぞれの個性が出ていてとてもお似合いです」とコメントを添え、劇中で披露された着物姿のオフショットを公開した。

 写真には主演の広瀬がオレンジ、渡辺が紫、伊原がピンクの着物に身を包んだ艶やかな姿が写し出されている。3人とも「和服美人」の言葉がぴったりで、ファンからは「かわいい 三人娘」「三人共! 綺麗ですよ!」「すずちゃん、最近、顔が大人っぽくなって、色気が出てきた」「みんなよく似合う!」「お美しいですね」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース