京佳、わがままボディセクシーな白水着ショット公開! | RBB TODAY

京佳、わがままボディセクシーな白水着ショット公開!

エンタメ ブログ
京佳【撮影:小宮山あきの】
京佳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 夢みるアドレセンスの元メンバーで現在はグラビアやYouTubeで活躍する京佳が27日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着ショットを投稿した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、京佳は「久々インスタ活動 ひゃあ~」と気合十分でInstagramを更新すると、白のバンドゥビキニ姿の写真を公開。女性らしい出るとこでて締まるところ締まったセクシーなボディと、童顔な顔立ちのミスマッチ感がなんとも色っぽいこの1枚。京佳は「夏だねえもうあっという間に夏みたいで 今日は花火大会みたいで 良いですねえ。世は夏休みですねえ」と夏の到来を告げ、「(この写真を)YouTubeやらツイッターやらのアイコンをこれにしました」と報告した。

 また、京佳は28日にもInstagramを更新。今度は同じ水着で寝転がった姿を公開。谷間の強調されたショットで京佳は「だいぶメイクが薄いなぁこのひ」とすっぴんに近い撮影だったことを明かしている。

 水着ショットにファンからは「めちゃ綺麗!」「可愛い」「セクシー美人」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース