岡田結実、GPS装着が結婚条件!?スタジオ大ブーイング | RBB TODAY

岡田結実、GPS装着が結婚条件!?スタジオ大ブーイング

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
岡田結実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 岡田結実が、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。将来の結婚相手へ驚きの要求を突き付ける一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 将来結婚する相手には「主夫になってほしいんです」という岡田。一方で、「(自分は)死に物狂いで稼いでくる」と述べ、「(夫が)どうしても仕事がしたいというなら、家でできる仕事をしてほしい」と求めた。

 彼女はまた「私たちの世代だと友達でもGPSをつける」と切り出し、「安心感(のため)じゃないですけど、GPSのアプリを仲の良い友達と共有する」と続けた。そして、「だから旦那さんにも絶対つけてほしいんですよそのアプリ」と、GPSの取り付けを希望。

 そんな独特な結婚条件に共演者からは「えーっ!?」と驚きの声が。出川哲朗は「絶対だめ、絶対だめ」と厳しく注意し、野生爆弾くっきーも「絶対結婚できない」とあきれ顔。だが岡田は周囲から責め立てられても、「(このアプリをつけておけば)便利」と反論し、誰かと喧嘩して相手が外に出ても、その居場所まで追いかけられると主張した。

 そんな彼女の考えに対して出川は、「結実、覚えておいて。人と人は全部知っちゃうと、つまんないんだよ」とキザなセリフで戒めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース