田中みな実、長谷川京子に苦言「私を裸キャラにするのやめて」 | RBB TODAY

田中みな実、長谷川京子に苦言「私を裸キャラにするのやめて」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。女優の長谷川京子からの“裸キャラ”扱いに苦言を呈した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組ではMCの田中と長谷川、女優の西野七瀬、モデルの滝沢カレンが「子どもの頃の夢は叶ったか」をテーマにスタジオでトーク。

 田中は当時の夢が幼稚園の先生だったことを告白。西野から「今、幼稚園の先生はもう(いいですか)?」と聞かれると、「そうね、だったらもう自分の子どもを育てるね」と語った。また、続けて西野が今の夢について質問すると、話を聞いていた長谷川が「あれじゃない? ヌードとかじゃない?」と茶化す。田中は2017年に『anan』の表紙で上半身ヌードの“肘ブラ”姿を披露し話題に。次は全身ヌードでは?と予想する長谷川に田中は爆笑しながらも「私を裸キャラにするのやめてもらえます?」とツッコミを入れていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース