田中みな実、長谷川京子に苦言「私を裸キャラにするのやめて」 | RBB TODAY

田中みな実、長谷川京子に苦言「私を裸キャラにするのやめて」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚 拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。女優の長谷川京子からの“裸キャラ”扱いに苦言を呈した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組ではMCの田中と長谷川、女優の西野七瀬、モデルの滝沢カレンが「子どもの頃の夢は叶ったか」をテーマにスタジオでトーク。

 田中は当時の夢が幼稚園の先生だったことを告白。西野から「今、幼稚園の先生はもう(いいですか)?」と聞かれると、「そうね、だったらもう自分の子どもを育てるね」と語った。また、続けて西野が今の夢について質問すると、話を聞いていた長谷川が「あれじゃない? ヌードとかじゃない?」と茶化す。田中は2017年に『anan』の表紙で上半身ヌードの“肘ブラ”姿を披露し話題に。次は全身ヌードでは?と予想する長谷川に田中は爆笑しながらも「私を裸キャラにするのやめてもらえます?」とツッコミを入れていた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白

    中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白

  2. 中野美奈子、フジテレビ伝統の呼び名「○○パン」の継承を拒否

    中野美奈子、フジテレビ伝統の呼び名「○○パン」の継承を拒否

  3. 藤田ニコル、スタイルブックでの美ボディ&大胆な美尻ショット

    藤田ニコル、スタイルブックでの美ボディ&大胆な美尻ショット

  4. 中野美奈子、シンガポール生活を回顧「出窓がベッド」「大根1本800円」

    中野美奈子、シンガポール生活を回顧「出窓がベッド」「大根1本800円」

  5. 井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」

    井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」

ランキングをもっと見る