田中芽衣、資生堂WebCMに起用!20歳になったら挑戦したいことは……? | RBB TODAY

田中芽衣、資生堂WebCMに起用!20歳になったら挑戦したいことは……?

エンタメ その他
田中芽衣、資生堂WebCMに起用!20歳になったら挑戦したいことは……?
田中芽衣、資生堂WebCMに起用!20歳になったら挑戦したいことは……? 全 8 枚
拡大写真
 女優やモデルとして活躍中の田中芽衣が、資生堂ジャパンのローラ メルシエWeb CM「なりたいわたしが見つかるルージュ」に出演。自身のメイクや20歳になったら挑戦したいことについて語っている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 Web CMは、田中が自宅のクローゼットで洋服を選んでいる様子からスタート。洋服が自分に似合わないと感じているのか、なぜか浮かない表情だ。浮かない表情のまま、視線はローラ メルシエのリップスティックへ。リップスティックを手にすると、表情は打って変わり、笑みがこぼれてくる。

 再びクローゼットへ行き、洋服を選び始めると、鏡の前で口紅を塗り、洗練された美しい女性へ。生き生きした表情でスタイリッシュに着こなし、ポージングも披露する。

 同商品は30色のカラーリングから自身にあったものを選ぶことができるが、田中は自身に合う色合いについて「普段は赤っぽくて、発色がはっきりしているリップを使うことが多いです。25 番のようなカラーです」とコメント。さらに来年1月には20歳になる田中。今後挑戦したいことについては、「元々音楽が好きなので、楽器の練習を趣味として増やしたいなと思っています。あと、今まで勇気がなかったんですけど、二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたいです」と一人旅挑戦への想いも語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース