小倉優香、写真集で初の試み!「少し恥ずかしかったのですが……」 | RBB TODAY

小倉優香、写真集で初の試み!「少し恥ずかしかったのですが……」

エンタメ グラビア
小倉優香、写真集で初の試み!「少し恥ずかしかったのですが……」
小倉優香、写真集で初の試み!「少し恥ずかしかったのですが……」 全 7 枚
拡大写真
 小倉優香のデジタル写真集『ぐらぐら』(講談社)が8月27日に発売される。7月31日から各電子書店で予約受付がスタートした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今年5月から女性ファッション誌『with』(同社)でモデルデビューを果たした小倉。今回の写真集は女性誌発とのことで多彩な美しい衣装にも注目。衣装は全て小倉本人が大量に試着し選んだそうで、水着はもちろん、美脚がのぞく大胆なスリットワンピやボディラインがあらわなニットオールインワン、繊細なレースのランジェリー姿などさまざまな衣装に身を包みパーフェクトなカーヴィーボディを披露している。自然体の天真爛漫なスマイル見せる一方で、お風呂やベッドで見せた過去最高の色っぽい表情にも注目だ。

 なお、ReaderStore、hontoで限定発売の音声付き版のデジタル写真集では小倉初の生音声を録音。ページについたスピーカーのマークをタッチすると「ねぇねぇゴロゴロしない?」「(お風呂に)一緒に入る?」「見ちゃダメ」「すっごい気持ちいい」など彼氏気分を味わえるファン悶絶の12のセリフが流れる。また、Amazon Kindle版は10枚の豪華特典カットつきで、『with』本誌で撮り下ろした写真集未掲載の別水着カット入りとなっている。

 デジタル写真集の発売決定を受け、小倉からコメントが到着。5月から『with』のモデルとして活動している小倉だが、今回のデジタル写真集の撮影が『with』の初仕事だそうで、「とても綺麗なロケーションで撮影できてうれしく思います」と喜びを語った。また、初の試みとして音声付きのデジタル写真集ということについては「私もとても楽しみです。録音は少し恥ずかしかったのですが、いい感じに写真の臨場感が出ていると思います」と言い、「王道グラビアと女性誌発グラビアの狭間にいる瞬間の写真をお楽しみください」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース