浜崎あゆみの暴露本にネット上では賛否の声「めっちゃ読みたい」「昔から知ってた」 | RBB TODAY

浜崎あゆみの暴露本にネット上では賛否の声「めっちゃ読みたい」「昔から知ってた」

エンタメ その他
浜崎あゆみ (C)Gettyimages
浜崎あゆみ (C)Gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 エイベックスの松浦勝人会長との交際を告白する浜崎あゆみの暴露本『M 愛すべき人がいて』(幻冬社)の発売にネット上で賛否のコメントが多数上がっている。

 同作はノンフィクション作家の小松成美が浜崎への取材をもとに彼女のサクセスストーリーを書き下ろした小説作品。作中では松浦会長との交際が暴露される他、彼女の書いた歌詞が松浦会長へ向けたものであることなどがつづられているという。

 ネット上では「すごい気になる」「めっちゃ読みたい」「1人の女性として、ひたむきに人を愛する姿は本当に素敵だなぁと思う」などのコメントが見られる一方で、松浦会長との交際について「昔から知ってたけど……」「なぜ今更、暴露したのか謎」といったコメントも。その他、「今回の本って何か出したことによって、あゆにメリットってあるの? 話題性だけだし、世間の見方もデメリットのみじゃない?」「まさか名曲Mがマリアでなくてマサに捧げる歌だなんて誰も思いもしなかったろうよ……」など賛否のコメントが多く書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース