マギー、東京シティ競馬のイルミネーションショー点灯式に登場 | RBB TODAY

マギー、東京シティ競馬のイルミネーションショー点灯式に登場

エンタメ その他
マギー、東京シティ競馬のイルミネーションショー点灯式に登場
マギー、東京シティ競馬のイルミネーションショー点灯式に登場 全 2 枚
拡大写真
 タレントのマギーが7月31日、競馬場内の広大なスペースを活用した、日本最大規模のイルミネーションショー「LIGHTNING RUN~光のレース、いざ発走!~」の点灯式に登場した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 「LIGHTNING RUN」は、東京シティ競馬で従来から導入されていた内馬場のイルミネーションに加えて、本馬場で新ナイター照明や演出用のムービングライトを使用することで、それぞれの光が音楽と連動。これまでにない競馬場の広大なロケーションを生かした日本最大級の光のエンターテイメントショーが可能となった。

 初めて夜の競馬場に来たというマギーは大人っぽいネイビーの衣装を着用して登場。深めに開いた胸元がセクシーだ。トークショーでは、「競馬場は広いし、夜も気持ちいいので、ビールを飲みながらレースを見られたら最高ですね」と、イルミネーションの魅力を感じた様子。さらに、点灯式では、ファンファーレ隊による発走ファンファーレ生演奏と、マギーによるスターターの旗振りを合図に本馬場、内馬場、スタンドの明かりが一斉に点灯。光と音楽が連動するダイナミックな演出が披露された。

 「LIGHTNING RUN」の感想を聞かれたマギーは、「馬が走っているように光が走っていてとても迫力がありました!コースに映る星型の光もすごい!ナイター照明もキラキラしていてきれいですね」と感動した様子を見せていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース