大迫勇也は先輩をバカにしてる!?先輩選手が暴露 | RBB TODAY

大迫勇也は先輩をバカにしてる!?先輩選手が暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはサッカー日本代表選手で、現在ドイツのサッカーチームに所属する大迫勇也が登場する。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 番組では「大迫、半端ないって!」ブームの心境を語るほか、乾貴士や家族ぐるみで親交がある先輩選手・中田浩二からの「容赦なくタメ口を使う」「先輩をバカにしている」とのタレコミが到着。本人にその真相を聞いていく。

 また、妻からも「夫はサッカー以外には無頓着で、私にも無関心」とのコメントが。一体どういうことなのか、大迫家の実態に迫っていく。続けて「東京ディズニーランドに着いて30分後には『もう帰ろう』と言ってくる」というクレームも……松本も「はい、(東京ディズニーランドに)出禁です」と言い放った大迫の本音とは?

 終始淡々と語り、あまり感情を表に出さずにしゃべり続ける大迫。大迫の感情を揺さぶるためにダウンタウン&坂上忍らが満場一致で“泣ける”と認める長寿番組について話すが、果たして大迫は共感するのか?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月2日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース