中村静香、「グラビア歴15年の集大成」的な写真集を発売! | RBB TODAY

中村静香、「グラビア歴15年の集大成」的な写真集を発売!

エンタメ ブログ
写真は中村静香の公式Twitterから
写真は中村静香の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 タレントの中村静香が7月31日、自身のTwitterを更新。9月に写真集の新作を発売することを発表した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 中村が写真集を発売するのは2015年3月発売の写真集『溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。』(ワニブックス)以来、約4年半ぶりの新作。中村は「グラビア歴15年の集大成」と紹介し、「打ち合わせから参加させて頂き、思い入れの強い一冊になりました!」と自身たっぷりにつづった。

 また、写真集の発売に先駆けて、今月5日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に写真集からグラビアショットが掲載されることも告知している。

 この発表にファンからは「写真集発売おめでとうございます」「楽しみにしてます」「素晴らしい写真集になるよう期待しています」「週プレもチェックします!」など歓喜のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース