小倉智昭、うつ病公表の名倉潤に「敬意を表します」 | RBB TODAY

小倉智昭、うつ病公表の名倉潤に「敬意を表します」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が2日、うつ病を公表したネプチューン・名倉潤について言及した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 小倉はこの日、MCを務める『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。番組では名倉のうつ病公表に関する話題を取り上げた。

 小倉は「一緒に仕事をしていても真面目で好感度の高いタレントさんだなぁって思ってましたし、渡辺満里奈さんとの関係もとても良好に見えました」と名倉の印象を語り、「ただ、休養前にうつ病をよく発表なさったなと。私は敬意を表します。普通治った後に『実はうつ病でした』っていうことはありますけど。大変な病気ですから」と公表に賞賛のコメントを送った。

 また、名倉との共演も多い伊藤利尋は「本当にスタッフ1人1人に名倉さんが『申し訳ない』って言ってる姿が目に浮かぶ。その辺りの性格の部分もうつというところと関係しているのかもしれませんね」と彼の真面目な一面について語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース