指原莉乃、“熱中症注意”を喚起!「私自身、熱中症で立てなくなってしまい…」 | RBB TODAY

指原莉乃、“熱中症注意”を喚起!「私自身、熱中症で立てなくなってしまい…」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が2日、連日の猛暑を受けTwitterを更新。熱中症への注意を呼びかけた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 本日2日~4日にかけて世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL』が開催される。指原はこのイベントにチェアマンとして参加することが決定しており、「今日からTIFが始まります」とコメント。続けて「先日、私自身野外のイベントで熱中症になってしまい…なんか足が少し攣ったなあと思っていたら2分後くらいには力が入らなくなり立てなくなってしまい…さっきまで元気だったのに……と自分でもびっくりしてしまいました」と熱中症の体験談をつづるとともに「野外、本当に暑いです 塩分チャージ忘れずに!」と注意を喚起した。

 この注意喚起にファンからは「えええ、大丈夫??」「日差し強いからさっしーも気をつけて」「経験者からのアドバイスはありがたい」「チェアマン頑張って!」など多くの声が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース