広瀬アリス、芦田愛菜ものまねを披露!やしろ優との2ショット動画にファン爆笑 | RBB TODAY

広瀬アリス、芦田愛菜ものまねを披露!やしろ優との2ショット動画にファン爆笑

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の広瀬アリスが2日、自身のTwitterを更新。ものまねタレント・やしろ優と芦田愛菜のものまねをする動画を公開し、ファンを笑わせている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 広瀬は「笑いすぎて楽しすぎました ちょっと緊張してミスっているので反省しています……」とつづり、やしろと2人で横並びになって芦田のものまねをする様子を動画で公開。

 ものまね先陣を切ったのは広瀬だった。「やしろさん、いつもありがとうございます」と鬼気迫る表情で広瀬が芦田のものまねをすると、それに応えるかのようにやしろが「アリスちゃん、いつもありがとうございます」とテレビなどでもおなじみなものまねを披露。その後、「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と芦田のものまねのまま感謝のラリーを繰り広げる2人。最後は「ありがとうございます!」と声をそろえきれい(?)に動画を締めくくっている。

 ものまねする2人の姿にファンからは「爆笑 似すぎっ」「めちゃ上手い」「同じ声が同時にwwwありすちゃん凄い」「めちゃおもしろい」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース