元HKT48・兒玉遥、鍛えぬかれたスレンダーボディをSNSに公開! | RBB TODAY

元HKT48・兒玉遥、鍛えぬかれたスレンダーボディをSNSに公開!

エンタメ ブログ
元HKT48・兒玉遥、鍛えぬかれたスレンダーボディをSNSに公開!
元HKT48・兒玉遥、鍛えぬかれたスレンダーボディをSNSに公開! 全 4 枚
拡大写真
 元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥が1日、TwitterとInstagramでスレンダーボディがセクシーな水着ショットをアップした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、兒玉は「痩せたな~」「今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」とつづるとともに、HKT48時代の今よりちょっとむっちりしていた頃の写真と、最近撮影されたと思われる引き締まったボディが印象的な水着姿の写真をそれぞれ2枚ずつ公開した。

 当時の自分の体型にコンプレックスがあったようで、兒玉は「過去を笑える日がきてよかった!!」と喜びをあらわにしており、ファンからも「過去を笑えるようになったのは、はるっぴの成長の証だと思う。本当にキレイになったね」「めちゃくちゃ、スタイル良い」「尊敬する」「はるっぴのストイックなとこ、本当にすごい!」など理想のボディを手に入れた彼女に多くの称賛のコメントが寄せられた。

 兒玉は今年6月にHKT48を卒業。9月には卒業後初の仕事、舞台『私に会いにきて』への出演を控えている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース