志尊淳、江口のりことラブシーン!自宅に招き入れられて…… | RBB TODAY

志尊淳、江口のりことラブシーン!自宅に招き入れられて……

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「潤一」製作委員会
(C)2019「潤一」製作委員会 全 7 枚
拡大写真
 8月2日深夜1時55分からは、志尊淳主演ドラマ『潤一』(カンテレ)が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同ドラマは、是枝裕和監督を中心に設立された制作者集団“分福”が手掛ける作品。気まぐれに女性を渡り歩く青年、潤一を志尊淳。そして第4話に登場する、自身の浮気が原因で夫に束縛された装丁家の女性を、独特な持ち味で注目を集める江口のりこが演じる。

 第4話の注目は、2人のラブシーン。装丁家の千尋(江口)は、過去の浮気が原因で、夫との関係がぎくしゃくしている。千尋は、近所で工事中の巨大な穴を見つけ、そこで作業員として働いている青年、潤一(志尊)に声を掛けられる。千尋は、お茶が飲めるところに行きたい言う潤一を家に招き入れて・・・?

 江口は同ドラマについて「初めて脚本を読みまして、これは面白いけど難しい役だと感じました。そして何回か読んでいくうちに、ここをこうしよう、あそこをこうしようと想像が膨らみ、この話が好きになっていきました。他の話も読みましたが、この話が一番好きです」とコメント。志尊演じる潤一については「潤一は、出会った女性の皆を救っている存在だと思います。動きたいのに動けない人たちが潤一に出会い、ポンと別のところに行けるようになる、そんな何かのきっかけになっている人だと思います。志尊淳さんとは、初めて共演したのですが、男らしい方だと思いました。あと、潤一っぽいと感じる部分がたくさんありました」と語っている。

 ドラマ『潤一』(カンテレ)は、8月2日深夜1時55分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース