NGT48中井りか、運営への思い吐露「アイドル人生の時間奪わないでくれ」 | RBB TODAY

NGT48中井りか、運営への思い吐露「アイドル人生の時間奪わないでくれ」

エンタメ ブログ
中井りか【撮影:竹内みちまろ】
中井りか【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 メンバーの不適切な投稿を受け、今年5月からSNSが停止となっていたNGT48。今月1日からSNSの停止が解除されNGT48の中井りかが2日、そのことについて心境をつづった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、中井はInstagramのストーリーで「メンバーが叩かれているのをメンバー以上に運営が気にしてメンバーの動きを制限して余計苦しめるのは本末転倒な気がしなくもないような」「わたしに限っては慣れっこだから気にしなくていいのに これ以上やりたいこともできないのは、、。好きないアイドル人生の時間奪わないでくれ」と運営へのメッセージと思われるコメントを掲載。

 また、Twitterでは「待ってる人がいることも忘れてほしくない 味方がいるのも忘れて欲しくない そんな人たちが私たちの足踏みを見守ってくれてたことも忘れてはいけない 敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう わたしが大事にしたいのは味方だ」と意味深につづった。さらに中井は「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃない っていうのを言いたい 個性が死ぬ」とInstagram同様に運営への思いを吐露。「それじゃ敵の思う壺すぎることを わかってない人がおおすぎる 届くかなあわたしの声は(笑)」とつづり、「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」と挑発的するようなコメントも投稿している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース