指原莉乃、フジディレクターとの交際報道を完全否定「付き合ってるわけねえ」 | RBB TODAY

指原莉乃、フジディレクターとの交際報道を完全否定「付き合ってるわけねえ」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ネットに流れているある噂を完全否定した。  

※今週のエンジニア女子をチェックする

 話題の小説『M愛すべき人がいて』(幻冬舎)。これはノンフィクション作家・小松成美氏が、浜崎あゆみへの取材をもとにまとめたもので、彼女のプロデューサーだったエイベックス・松浦勝人会長との交際過去も記されている。

 この話題について東野幸治から「プロデューサーとの恋愛は考えられますか?」と話を向けられた指原は、予想外の質問に「えっ私がですか?」とびっくり。

 さらには「フジテレビのディレクターと付き合ってるって書かれたんですけど、ニュースサイトに」と自ら明かした。東野から「付き合ってらっしゃる?」と追及されると、彼女は「付き合ってるわけねえ!」と完全否定。

 さらにスタジオにいるスタッフを指さしながら「どれとですか?」と言いつつ「ないです」と繰り返し噂を打ち消した。また、「自分がありえないので秋元さん(秋元康氏)との恋愛は。そういう意味でも見てみたい」と、先の小説に興味津々だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース