ゆきぽよ、「元カレ服役」話は封印?「元カレがみんな怒ってる」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、「元カレ服役」話は封印?「元カレがみんな怒ってる」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元カレにまつわるエピソードについて、ある報告をする一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日は、話題の小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)についてのニュースが取り上げられた。この中には、浜崎あゆみと、エイベックス会長・松浦勝人氏との交際過去が綴られているという。

 ここで爆笑問題・田中裕二が、“元カレ”というワードに掛けて、ゆきぽよに質問。「『元カレがみんな服役した』みたいな話をするじゃないですか。そういうの怒られたりしないの?」と尋ねると、彼女は「めちゃめちゃ、元カレたちみんな怒ってて……」と告白。

 さらには「事務所に、元カレの今の嫁と、元カレのお母さんから苦情の電話が来た」と不穏な状況を説明。太田光から「(元カレ話は)やめたほうがいいんじゃない?」と注意されると、ゆきぽよは「だから、もう言わないようにしようと思って気を付けている」と回答。

 太田から「今言ってるじゃない?」と指摘されると、彼女は「ごめんねーまた言っちゃったー」と軽く謝罪していた。

 ちなみに、彼女もこの本を早速購入して読んだそうで、読後の感想として「めちゃくちゃ良かった」と感激。「初めて文字見て泣いた」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース