須田亜香里、赤面告白!抱かれたい男性は霜降り粗品  | RBB TODAY

須田亜香里、赤面告白!抱かれたい男性は霜降り粗品 

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48須田亜香里が、4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。意中の男性芸能人を実名告白した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日須田は、同じ事務所所属の鈴木奈々、そして元AKB48の西野未姫とロケ。オープニングでは、先日週刊誌のグラビアで話題となった「パンスト三姉妹」として登場。パンストをかぶって引っ張り合い、笑いをとった。

 真夏の激辛料理を食べ歩くというロケの最中、鈴木から「今まで共演した中で誰に抱かれたい?」と聞かれた須田は「ひゃっ!」と思わず悲鳴。「(そういう存在は)いる?」と追及されると、意を決したように「いる」と答えた。

 西野から「(その男性が)私のことが好きだなと思う瞬間はある?」と質問されると、「ないない!ない!私が勝手に好きなの」と、片思いの関係とのこと。「誰?誰?」と掘り下げられると、彼女は顔を両手で覆いながら「言うの?……霜降り明星の粗品さん」と明かした。

 意外な答えに鈴木、西野も驚きながら「1回妄想してるでしょ?」とさらに尋問。須田は「してない!!してないから!!」と大慌て。だが最後は「『お互いどうしていいか分からないね』って終わるの」と顔を赤らめながら自白していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース