遠藤憲一、広瀬アリスに「元気が欲しいから定期的に動画を送って」 | RBB TODAY

遠藤憲一、広瀬アリスに「元気が欲しいから定期的に動画を送って」

エンタメ その他
遠藤憲一 (c)Getty Images
遠藤憲一 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬アリスが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。連絡を取り合っているという俳優・遠藤憲一とのエピソードを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 遠藤と広瀬といば4月期テレビドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ)で共演し、放送中はSNSなどでも仲睦まじいオフショットなどがアップされ話題となっていた。そんな仲のいい関係は現在でも続いているんだとか。

 広瀬は今でも連絡を取り合う関係であることを明かし、その中で、自分の動画を時々、遠藤に送っていることを告白。これは遠藤から「アリスの元気を定期的に欲しいから動画を送ってくれ」と言われたことから始まったらしく、話を聞いていたフットボールアワーの後藤輝基は「普通のおっさんやったらホンマに気持ち悪い」とコメント。共演者からも「アウトですよね」との声が上がった。

 番組では広瀬が実際に遠藤に送ったという動画も紹介。動画の内容は打ち上げに来れなかった遠藤に広瀬が「めっちゃ寂しいです~!」と思いを伝えるというもの。かわいらしい動画なのだが、広瀬の顔が別人のように加工されており、MCの東野幸治は「エンケンさんの場合、加工がわかってなくて『アリスちゃん! どうしたの歯2本しかないじゃん!』って(言ってるかも)」とツッコミ、笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース