木村カエラ、上田晋也の私生活を暴露「一人焼肉」「ママチャリで爆走」 | RBB TODAY

木村カエラ、上田晋也の私生活を暴露「一人焼肉」「ママチャリで爆走」

エンタメ その他
木村カエラ (c)Getty Images
木村カエラ (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の木村カエラが4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。くりぃむしちゅー・上田晋也の私生活を暴露した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 あまりバラエティ番組などに出演するイメージのない木村。話すことは好きだが、人見知りしてしまう性格らしく、それでも上田には人見知りしないのだという。木村は「縄張りが一緒ですよね。ご近所さん」と上田とプライベートで遭遇する機会が多いことを明かし、「どこに住んでいるかははっきりとは分からないですけど、よくお会いするんですよお店とかで」と語った。

 続けて、木村は「一人焼肉してる上田さんとか、ママチャリで爆走している上田さんとか」と上田の私生活を暴露。恥ずかしがる上田をよそに木村は「お会いしたときに上田さんがこっそりと奢ってくれるんですよ。私が誰といようが、1人焼肉してようが、2・3回ご馳走していただいてて、いつも気づかない間にいなくなってる」と明かした。

 奢るだけ奢って颯爽といなくなるその上田の姿に木村は「めっちゃかっこいい」とコメント。上田は「でしょ~?……でしょうじゃないわ!」とノリツッコミを入れ笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース