三村マサカズ、こじるりの美背中隠し撮り!? 「背中出し過ぎじゃない?」 | RBB TODAY

三村マサカズ、こじるりの美背中隠し撮り!? 「背中出し過ぎじゃない?」

エンタメ ブログ
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが5日夜、自身のTwitterを更新。タレント・小島瑠璃子の美背中ショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同じホリポロ所属で、ラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)などで共演する三村と小島。三村は「小島瑠璃子背中出し過ぎじゃない?」とコメントを添えるとともに小島の後ろ姿の写真を公開した。

 この日の小島はガッツリと背中の開いた大胆な衣装を着用しており、ファンからは「攻めてますねぇ。素晴らしい」「セクシーですねぇ」「でかした」「さすがこじるり」など三村の投稿への称賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース