ディズニーで双子コーデ!西村知美、渡辺美奈代とのJK時代の2ショット公開 | RBB TODAY

ディズニーで双子コーデ!西村知美、渡辺美奈代とのJK時代の2ショット公開

エンタメ ブログ
ディズニーで双子コーデ!西村知美、渡辺美奈代とのJK時代の2ショット公開
ディズニーで双子コーデ!西村知美、渡辺美奈代とのJK時代の2ショット公開 全 4 枚
拡大写真
 タレントの西村知美が6日、ブログを期間限定で開設。80年代のアイドル全盛期にデビューし、結婚、出産後、ママタレントとして共に活躍する渡辺美奈代との女子高生時代の“ディズニー双子コーデ”写真を公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、西村は「ご無沙汰しています。ちょうど10年前期間限定で「ブログって何ですか?」をしていましたが、今回、10月5日(土)14時~,18時~出演の『'80s アイドルフェス』を記念して また期間限定でアメブロを始める事になりました」とブログ開設を報告。

 ブログではアイドル活動をしていた頃の写真などを掲載していきたいとつづり、早速デビュー記念に制作されたテレホンカードの写真を公開した。

 続けて「1986年、山口県から上京して 仕事をしながら、堀越学園に通っていました。当時、クラスメイトの 渡辺美奈代ちゃんのお家に遊びに行って 手料理をご馳走になったり、試験勉強を教えてもらったりしていました」とデビュー当時を振り返り、当時の渡辺について「美奈ちゃんは、おニャン子クラブで忙しい日々だったのに、成績上位で凄いなぁ~と感心していました!!」とつづった。

 最後は「その頃、今で言う双子コーデで 東京ディズニーランドに遊びに行ったのが 楽しい想い出です」と西村。おそろいの格好で東京ディズニーランドの入り口に佇む女子高校生時代の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース